のほほん らいふ☆

美味しいものやパン作り&お菓子作りを中心に日々の生活のことを綴ってます。



ランチ♪

3MJ2UIsh0051_I.jpg

 今日はパン教室でお友達になったちびうささん、そして、ちびうささんの紹介で初対面のchitoさんと3人で前から楽しみにしていたランチをしてきました♪ chitoさんとは今日初めてお会いしたばっかりなのに、初対面とは思えないくらい沢山お話させてもらいました。 とっても気さくな明るい方ですぐに打ち解けあうことができて、ホント楽しかったです☆  
 今回のランチは途中、ハプニング(続出?)もありましたが(笑)、無事チカビーでランチ&コーヒー&ケーキを頂くことができました(野菜が盛りだくさんで、いつ食べても優しい味付けのこのランチ。ホント美味しかった~)
 その後は、chitoさんのお宅でちびうささんの手作りチーズケーキ(ココナッツ&黒ゴマ入り)とこれまたchitoさんの手作りカラメルケーキでお茶させて頂きました♪ お二人とも手作りとは思えないくらい上品な味で、ちびうささんのチーズケーキはココナッツと黒ゴマが絶妙にマッチしてて、卵を使ってないだけあってとっても軽くていくらでもだべれちゃいそうな感じでした。chitoさんのカラメルケーキは材料も作り方もシンプルらしいのですが、カラメルの程よい苦味が効いていてとっても大人味なケーキでした。どちらも、と~っても美味しかったです☆そのうえ、それぞれのケーキをお持ち帰り用としても頂いちゃいました ちびうささん、chitoさん、ご馳走様でした♪ 
 今日はホント楽しかったです☆ ありがとうございました
 次回またランチ行きましょうね!今度こそ下調べ&予約して(笑)。 

HOME | >>

 プロフィール 

ハッピー

Author:ハッピー
愛知県出身。現在は結婚して富山県在住。
主婦です。パン作り&手芸にはまってます☆

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 FC2カウンター 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

