のほほん らいふ☆

美味しいものやパン作り&お菓子作りを中心に日々の生活のことを綴ってます。



ココアスノーボール



 今日は午前中にココアスノーボールを作ってみました。少し違う味のものも作りたくなり、3分の1は黒胡麻を混ぜてみました。黒胡麻の方は大人味な感じ。ココア生地と黒胡麻って合うのかな~とも思いましたが、意外と合ってました。ちょっと大人味な感じかな。でも、私は胡麻入りじゃない方が好き(笑)。
 そして、午後からは友人Oちゃんから教えてもらった家具屋さんのセールに行ってきました。平日ということもあって、お客さんは私の他もう一人。とってもセールの雰囲気ではなかったですが、お買い得なものも中にはあって探せば掘り出し物が見つかりそうな感じでした。が、目的のTVボードはどれも値下げにはなっておらず、品数もあまりなかったので結局何も買わず店を出ました。 その後は家具屋さんから車で数分の距離にあるOちゃんの家へ。勿論午前中に作ったココアスノーボールを持って♪ いつ見ても可愛いOちゃんの娘に今日も和ませてもらいました。お陰で午後は最近あった嫌なことを少し忘れることができました☆ 

HOME | >>

 プロフィール 

ハッピー

Author:ハッピー
愛知県出身。現在は結婚して富山県在住。
主婦です。パン作り&手芸にはまってます☆

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 FC2カウンター 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

