のほほん らいふ☆

美味しいものやパン作り&お菓子作りを中心に日々の生活のことを綴ってます。



海♪

DSC02331.jpgDSC02329.jpg

 今日、北陸地方もとうとう梅雨明けしました。今年は全国的に梅雨の期間が長かったようですが、普段から雨の日が多い北陸地方の人にとっては待ちに待った梅雨明けだったのではないでしょうか?
 というわけで梅雨明けした今日は朝から暫くお洗濯できていなかったベッドのシーツやマットやベッドカバーなどお洗濯し、コイルスプリングマットも干しました。 その後は、良いお天気なので、家から車で5分くらいの海水浴場へ夫と行ってきました。 上の写真はそこでのものです。ここは約2週間前に従姉家族と来たのですが、その時は突然の雷雨で滞在時間は5分足らず…。どんよりした空のせいで海もなんだか黒っぽく見えました。でも今日はその時の景色とは全く違い、真っ青な青空に反射してキラキラ光る海がとっても綺麗でした。海水浴客もいっぱいでみんな気持ち良さそうでした。(私達夫婦は水着になる勇気はなく、私服でウロウロ。かなり浮いてました(笑)。
 これからが夏本番! 今までほとんど外出できなかった分、これからはいろんな所に出かけたいな~♪ 上高地なんていいかも~
 

HOME | >>

 プロフィール 

ハッピー

Author:ハッピー
愛知県出身。現在は結婚して富山県在住。
主婦です。パン作り&手芸にはまってます☆

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 FC2カウンター 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

