のほほん らいふ☆

美味しいものやパン作り&お菓子作りを中心に日々の生活のことを綴ってます。



りんごのケーキ♪



 写真は今日ちびうささんから頂いたりんごのケーキです。マドレーヌよりもしっとりしていてとっても美味しかったです☆ 早速帰宅後に2つ頂きました(ホントは4つくらい一人で食べたいところだけど夕食前ということで我慢!)。残りは夫が帰宅してから一緒に頂くつもりです。ちびうささん、いつもありがとうね~♪
 
 今日はいつもどおり、10-16時のお仕事の日だったのですが、私の職場がちびうささんのお宅からも歩いて来れる距離にあるので(といっても30分はかかるよね~。体大丈夫だったかな?)、職場近くのお店で待ち合わせをして、一緒にランチをしたのです。 この前会った時から1ヶ月も経っていないのに、妊婦であるちびうささんのお腹はさらに大きくなっていてビックリ! 聞くところによると、すこぶる順調で、表情からも体調の良さが伺えるほど元気そうだったので私も安心しました。
次会うときはもっとお腹大きくなってるんだよね~。 すごいな~。 
 
 今日は私のお昼休み時間に合わせて会って来てくれたのであっという間の1時間で、もっと話したかったな~としょんぼりしながら仕事してました(笑)。でも、来月も会う予定なので楽しみです♪ 

HOME | >>

 プロフィール 

ハッピー

Author:ハッピー
愛知県出身。現在は結婚して富山県在住。
主婦です。パン作り&手芸にはまってます☆

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 FC2カウンター 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

