のほほん らいふ☆

美味しいものやパン作り&お菓子作りを中心に日々の生活のことを綴ってます。

スポンサーサイト


ウサウサカフェ☆

 
土曜日の昨日は、お友達とウサウサさん宅へおじゃましました♪ 久しぶりのウサウサさん宅、やっぱり和みます~☆ そして、久しぶりに会ったあ~ちゃんは、身長もさらに伸びていて、おしゃまさんにになってました♪ 可愛いな~^^
 お友達と一緒に買った塩シフォンにウサウサさんが用意してくれた手作りの豆腐ベイクドチーズケーキ、お友達が持ってきてくれた焼き菓子と盛りだくさんのスイーツでティータイム♪ 豆腐チーズケーキは写真の通り、手作りとは思えないくらい味はもちろん、見た目も美しくてうっとり~ じっくり味わって頂きました♪ 幸せな時間でした☆ ご馳走サマでした^^
DSC04213.jpg


 この日は、私が聞きたかったことを中心に話題が進み、いろいろと勉強になりました♪ それに、二人の子供ちゃんたちを見ていたら、改めて子供って可愛いな~て♪ きっと子育てしている親にしてみれば可愛いだけじゃ済まされないこともあるのかもしれないけれど、子供ってホントに純粋で輝いていて☆ そんな様子に癒されまくりの私でした^^
 そして、お土産用にとウサウサさん手作りの山葡萄が入ったライ麦パンを頂きました♪ 普通の葡萄よりも甘すぎず、ライ麦パンの酸味ともよく合ってとっても美味でした~♪ それにクープも可愛い!
私は手前のを頂きました♪ ウサウサさんご馳走さまでした。
DSC04214.jpg

 これからは、暫く時間ができそうだし、またこうやってお茶会したいな♪  そして、パンも沢山作りたいし♪ やりたいことがいっぱい☆ でも、腰痛が良くなってからかな~。
スポンサーサイト

HOME

 プロフィール 

ハッピー

Author:ハッピー
愛知県出身。現在は結婚して富山県在住。
主婦です。パン作り&手芸にはまってます☆

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 FC2カウンター 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

